石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

チャオ パトリア店

今日はJR七尾駅前にあるパトリア3階のチャオで昼食をとりました。
チャオ パトリア店の店内には大小いろいろなテーブル席がありました。
チャオ パトリア店では2010年1月から日替わりランチ630円(1日30食)を始めたそうです。その他に各種パスタやドリアなどが700円でAセット(サラダ,カップスープ付で+250円),Bセット(サラダ,カップスープ,プチデザート+300円)があり,その他にヘルシーセット730円(梅としらすの五穀ご飯,ヘルシースープ,豆腐ハンバーグあんかけ,ヘルシーオレンジゼリー 1日10食)もあります。

小さいテーブル席に座ると,冷たい水と,紙のおしぼりを持ってきてくれたので,日替わりランチを注文しました。うどんと蕎麦のどちらにしますかと聞かれましたので,うどんを頼みました。コーヒーはホットとアイスとどちらにしますかと聞かれたので,アイスコーヒーを頼みました。ほとんど待たずに日替わりランチが出されました。
チャオ パトリア店の今日の日替わりランチは鮭のムニエル,サラダ,豚肉とネギの炒め物,漬物,うどん,ご飯,お茶,アイスコーヒーがついていました。
チャオ パトリア店は雰囲気も良いし,感じの良いお店で,日替わりランチはとってもお得なランチでしたが味のほうはイマイチでした。

チャオ パトリア店の日替わりランチ

閉店しました

チャオの場所はこちら  石川県七尾市御祓町1 パトリア3F

コメント(1)

伊藤正喜 返信

閉店しました。

コメントする