石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

創作料理くるみ

2009年12月9日
今日は11月30日にオープンしたばっかりの創作料理くるみに行ってきました。
創作料理くるみの店内はカウンター席と座敷がありました。カウンター席に座りましたが結構混んでいました。すぐにお水とタオルのおしぼりを持ってきてくれました。
創作料理くるみは基本的に居酒屋ですがランチもやっているという感じです。
創作料理くるみのメニューを見ると,本日のランチ680円,本日のパスタランチ780円,ビーフカレー680円,和風おろしハンバーグ800円,煮込みハンバーグ880円,さくさくトンカツ定食780円,刺身定食800円,豚生姜焼き定食780円,サイコロステーキ980円,キッズセット650円などがありました。
ライスのおかわりは無料で,コーヒーまたはデザート付は100円増しだそうです。
本日のランチは焼肉で,本日のパスタランチは和風ペペロンチーノでした。
今日はパスタランチを注文しました。パスタランチにはパンかガーリックトーストがつくということでガーリックトーストでお願いしました。
20分ほど待たされ本日のパスタランチがだされました。和風ペペロンチーノは個人的に好みの味でした。ガーリックトーストも美味しかったです。でもなんとなく物足りなかったです。
本日のランチの焼肉定食を頼んだほうが良かったかなと後悔しました。
お水が飲み干されているのに気づいて追加して注いでくれました。
創作料理くるみのランチタイムは14:30までです。

創作料理くるみの本日のパスタランチ

2010年1月6日
創作料理くるみの本日のランチ680円も食べてみたくて再訪しました。今日の本日のランチは若鶏の唐揚とコロッケでした。今日は1時を過ぎていたので空いていました。
若鶏の唐揚とコロッケの他には,ご飯,漬物,味噌汁,小鉢の切干大根がついていました。
若鶏の唐揚は創作料理を名乗るだけあって,大根おろしとだし汁をかけてあり,工夫を感じられる味でした。コロッケも熱々でした。
創作料理くるみの本日のランチは美味しかったです。

創作料理くるみの本日のランチ

創作料理くるみの場所はこちら   石川県七尾市本府中町ワ部2-1

コメントする