石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

カフェ マハロ(cafe Mahalo)

今日は和倉温泉近くのカフェ マハロ(cafe Mahalo)に入りました。カフェ マハロ(cafe Mahalo)の店内はカウンター席とテーブル席がありレゲエ音楽がかかっていました。空いていたのでテーブル席に座るとメニューと冷たいお茶を持ってきてくれました。天井が高いせいか、暖房が効かず,ちょっと寒かったです。
お茶は、ちょっと変わった味で美味しかったです。
カフェ マハロ(cafe Mahalo)のメニューを見ると五穀米の焼き飯とサラダやデザート、ドリンク付きのMAHALOセット(1449円?)の他に、ランチタイムの食事としてはマハロ焼きそば(714円)やハワイ風の丼ロコモコ(1029円)や沖縄風のご飯ものなどがありました。
ロコモコがカフェ マハロ(cafe Mahalo)の一番人気ということなのでロコモコを注文しました。
しばらくしてロコモコが出されました。トレーの上に紙製のおしぼりが置いてありました。
ロコモコは五穀米の上に目玉焼きとハンバーグと生野菜が乗せられたもので、味噌汁もついていました。
ご飯の量は、ちょっと少な目に感じました。味については特にコメントはありません。
カフェ マハロ(cafe Mahalo)はシャレた雰囲気のお店でしたが食事目的で行く感じのお店ではないようです。

箸が割り箸ではなく食べやすい箸でした。
お茶は飲み干してあったのですが、お替わりを注いでくれました。

カフェ マハロ(cafe Mahalo)のメニューや料理(ロコモコ)の撮影はしたのですが,お店の人にデータを消去させられたので料理の画像と正確なメニューは掲載できませんでした。

閉店しました

カフェ マハロ(cafe Mahalo)の場所はこちら  石川県七尾市石崎町乙30-1

コメント(2)

伊藤正喜 返信

閉店しました。

コメントする