石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

まぐろや 七尾国分店

今日は回転すしのまぐろや七尾国分店に行ってきました。幹線道路に面しているのですが、建物が回転すしらしくないので存在が全く目立たなく駐車場も少ないので、ちょっと入りづらい感じです。
にぎりランチ780円という看板が立っていたので入ってみました。

まぐろや七尾国分店の店内はこじんまりしていて、入った途端、お好きなものを注文して下さいと言われました。
今日はにぎりランチ780円がお目当てだったので、にぎりランチを注文しました。
お茶は粉末を湯飲みに入れてお湯を注ぎます。あまり美味しいお茶ではなかったです。
ガリは細かく刻んでなかったので良かったです。
少し待ってにぎりランチがきました。

まぐろや七尾国分店のにぎりランチはにぎり寿司が10個、味噌汁とサラダのセットです。サラダは海藻入りで美味しかったです。味噌汁はアツアツでした。寿司もシャリは小さかったけど、イカは柔らかかったし、貝もシャキっとして美味しかったし、なにより10種類の味も楽しめるたが良かったです。これで780円はお得です。
あまり期待してなかったんだけど、思いのほか満足できました。

ちなみにまぐろや七尾国分店の回転すしの126円のお寿司には、するめいか、ふくらぎ、さわら、甘エビ、たこ、紋甲いかなどがあります。七尾の地物の魚のお寿司には、皿にマークがついています。
帰りに1皿30円引きの券30枚(期間限定で平日だけ使用可)がもらえました。

まぐろや七尾国分店のにぎりランチ

クーポンを探す   まぐろや 七尾国分店の場所はこちら     石川県七尾市国分町ラ15-1

コメントする