石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

花や串焼ラーメン食堂

まりんすけさんに教えていただいた「花や串焼ラーメン食堂」に行きました。志賀町に寄るのも敷居が高いのに加えて水曜日定休なので、なかなか行けなかったですが、やっと入れました。「花や串焼ラーメン食堂」の場所は、凄く判り難くカーナビに登録してやっと見つけました。「花や串焼ラーメン食堂」は目立たなく、入口も目立たない方向にあるので、前を通っても通り過ぎる可能性が大きいです。
「花や串焼ラーメン食堂」の店内に入ると、入口に日替わりのゴーゴーランチ550円の内容が掲示されていました。今日は豚バラしょうがやき、小鉢、ライス、みそ汁でした。
店内にその他にメニューが掲示されていて、豚バラ焼き定食700円、おでん定食800円、からあげ定食、カキフライ定食、エビフライ定食、メンチカツ定食、ハンバーグ定食800円、ロースカツ定食、ビーフメンチカツ定食950円、じゃこ天カツ定食850円などがありました。
「花や串焼ラーメン食堂」にはカウンター席と、テーブル席と小上がりの席がありましたが、かなりお客が多かったのでカウンター席に座りました。すぐに冷たい水と紙のおしぼりを出してくれました。今日はゴーゴーランチ550円を注文しました。
しばらくして、ゴーゴーランチが出されました。
今日のゴーゴーランチには、豚バラしょうがやき、野菜サラダ、パスタサラダ、おから、ライス、漬物、味噌汁がついていました。
豚バラしょうがやきの味付けは絶妙で美味しかったです。「花や串焼ラーメン食堂」は安いだけではありません。満足しました。

「花や串焼ラーメン食堂」のランチは13:30までのようです。

花や串焼ラーメン食堂のゴーゴーランチ

花や串焼ラーメン食の場所はこちら   石川県羽咋郡志賀町高浜町イ22-3

コメントする