2013年5月29日

●のと蘭ノ国のレストラン

ランチ500円の垂れ幕があったので、のと蘭ノ国のレストランに入りました。
レストランの入口に発券機が置いてあって、最初に食券を購入します。日替わりのおまかせランチ500円は数量限定なので売り切れの場合は食券が購入できないようになっています。
日替わりのおまかせランチの他には、お子様セット550円、ミルフィーユかつ定食700円、うどん類やラーメン類、カレー類、丼類などがありました。
日替わりのおまかせランチの食券を購入して、食券をカウンターに出すと、番号札を渡されます。水はセルフになります。お手拭は見当たりませんでした。
しばらくすると番号を呼ばれて、出来たものを取りに行きます。おまかせランチはなにかなと楽しみにしていたのですが、親子丼でした。日替わりのランチに丼物を出すお店は、それだけでアウトです。一挙にテンションが下がりました。
のと蘭ノ国のレストランのおまかせランチには親子丼、漬物、わかめの汁物、青菜のごま和えが付いていました。
親子丼の味付けは甘めで美味しかったのですが、日替わりのランチに丼物ってのはどうもねえ・・・・・・・・・

のと蘭ノ国のレストランのおまかせランチ

のと蘭ノ国のレストランの場所はこちら  石川県七尾市細口町渡リスイ−153−3

コメント

いつも情報提供ありがとうございます。

閉店しています。

コメントする

(コメントを表示する前にブログのオーナーの承認が必要になります。しばらくお待ちください。コメントにリンクを入れるとスパムと判断されます。)