石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

いさりび菊や

今日は増穂浦海岸近くの「いさりび菊や」に入ってきました。
建物が新しいので、できてそれほどたってないのかもしれません。サービスランチの垂れ幕が立てられていて、店頭には本日のサービスランチの内容が掲示されていました。
今日は、鶏唐揚げ定食と白身魚フライ定食の2種類があり、コーヒー・ジュース・ウーロン茶のいずれかが付いて800円ということでした。
「いさりび菊や」の店内に入るとカウンター席と、テーブル席があり、個室の座敷もあるようです。今日はカウンター席に座りました。すぐに冷たい水とタオルのおしぼりとメニューを出してくれました。
メニューを見ると、いさりび定食1700円、増穂浦定食1700円、刺身定食1500円、焼き魚定食1200円、海鮮釜飯定食1300円、さざえ釜飯定食1100円、海鮮丼1200円などがあり、洋風としてエビフライ定食、ヒレカツ定食、トンカツ定食1100円、鶏唐揚定食1100円、しょうが焼肉定食1200円、ミックスフライ定食1400円などがありました。
今日は鶏唐揚げのランチ800円を注文しました。飲み物はアイスコーヒーでお願いしました。
「いさりび菊や」の鶏唐揚げのランチには、鶏唐揚のほかに、野菜サラダ、ナポリタンスパゲティ、もずくの酢の物、野菜と山菜の煮物、漬物、味噌汁、ご飯、お茶がついていました。どの料理も無難に美味しかったです。
食事が終わるとアイスコーヒーが出されました。

いさりび菊やの鶏唐揚ランチ

クーポンを探す   いさりび菊やの場所はこちら  石川県羽咋郡志賀町富来領家町タ2-10

コメントする