石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

珈琲処 モック

今日は能登食祭市場横の珈琲処モックに入りました。先週、イタリアンPassione Ritrovo Kiricoに行った時に日替わりランチの貼り紙が目に入ったのです。ついでに通るような道ではないので地元の人も珈琲処モックの存在を知っている人は少ないと思います。
珈琲処モックはカウンター席と、少しのテーブル席がありましたがテーブル席は奥まっていて利用しづらかったのでカウンター席に座りました。珈琲処モックの日替わりランチは680円で珈琲付は840円です。水とタオルのおしぼりを出してくれて、日替わりランチを注文しました。
今日の日替わりランチは、ネギと豚肉の炒め物、刻みキャベツとマカロニサラダ、ナスの料理、キノコと白菜の煮物、漬物、御飯、味噌汁でした。美味しかったです。
水は飲み干してあったのですが、追加で注いでくれました。
食事の途中で他のお客が入ってきて、近くに座ったのですが、灰皿を出されて、慌てて残りの食事を済ませました。たまたまそのお客がタバコを持ってなくて、タバコを買ってくるわと店を出て行ったので、被害にあわなくて済みました。
新しく買ったデジカメは絞りの自動調整が良くなくて変な画像です。食事の撮影は元のデジカメに戻そうっと。
珈琲処モックのランチ

クーポンを探す   珈琲処モックの場所はこちら    石川県七尾市府中町員外30  

コメントする