石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

ステーキ 田中屋

今日は七尾の能登食祭市場にあるステーキ田中に行ってきました。以前何回かステーキ田中のステーキランチを食べて、まあまあ美味しかった記憶があったお店です。ステーキ田中は能登食祭市場の2階の一番奥という目立たない場所にあるのですが、カウンター席から七尾湾が見渡せます。ステーキを頼むとカウンター席の目の前の鉄板で焼いてくれます。

ステーキ田中の今日の日替わりランチはイタリアンハンバーグセット950円だったので注文しました。近くの席で他の客が食後のタバコを吸いだしたので、お店を出たくなりましたが、すぐに1本吸い終わって、食事が来る前に帰っていったので安心しました。

最初にサラダを持ってきて、その後、ポタージュスープを持ってきて、しばらくたってから、ライスとイタリアンハンバーグのプレートを持ってきました。ポタージュスープとサラダは美味しかったんですが、イタリアンハンバーグは美味しくなかった。プレートに乗っている付け出しも美味しくなかった。料理の味が良くなかったというよりもイタリアンハンバーグ自体が俊の好みでは無かったのかもしれません。

以前食べたステーキランチの印象が悪くなかっただけに、ちょっと残念です。

特大のステーキがついたステーキ御膳は美味しそうでした。

ステーキ田中の日替わりランチ

2007年4月11日
今日はステーキ田中のステーキランチを食べました。1029円で値段相応の肉なんですが、味付けが良くてアツアツで美味しかったです。味噌汁とライスとサラダがつきます。味噌汁をナイフとフォークで食べるのは、ちょっと抵抗があります。

ステーキ田中のステーキランチ

クーポンを探す   ステーキ 田中屋の場所はこちら    石川県七尾市府中町員外13-1

コメントする