石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

カチェーナ(Cacena)

前からカチェーナ(Cacena)に入ってみたかったと思っていたのですが、なかなか14:00までには入れなくて今日やっと入れました。カチェーナ(Cacena)の入口のドアをあける前にメニューが掲示されているので安心して入れます。
カチェーナ(Cacena)のランチメニューとして「選べるパスタランチ」はパスタ、パン、ドリンクのセット1000円とパスタ、パン、ドリンク、サラダ、ドルチェのセット1365円があります。本日のパスタは浅利と帆立貝柱のオイルベース、ベーコンと玉ねぎのアマトリチャーナ、有頭エビのトマトクリームソース、イベリコ豚バラ肉と長ネギのオイルベース、明太子とホーレンソ草のクリームソースがあり、そのなかから選べます。ドリンクも多くの種類から選べます。
カチェーナ(Cacena)のその他のランテイメニューは
ピザランチ ピザ、サラダ、ドリンク、アイスクリーム付1050円
パニーニランチ パニーニ、サラダ、ドリンク、アイスクリーム付900円
ミニコースランチ2000円
フルコースランチ2625円、3150円、3675円
などがありました。

今日は選べるパスタランチ1000円で明太子とホーレンソ草のクリームソースのパスタとドリンクはレモネードを選びました。レモネードは食前と食後のどちらになさいますかと聞かれたので、一緒に持ってきて下さいといいました。時間は大丈夫ですかと聞かれたので大丈夫ですと答えました。待ち時間のため新聞を持ってきてくれました。
しばらく待ってパンがきました。一緒に撮影したかったので、全部揃うまで食べるのを待ちました。結局15分程度かかりました。

カチェーナ(Cacena)のパスタはかなりコシが強く固かったです。こんな硬いパスタの麺は初めての経験でした。こういう種類なのか茹で方が足りなかったのか判りませんが、これだけの時間がかかっていることを考えると、こういう種類なのかもしれません。味付けは良かったです。量もまずまずでした。

カチェーナのパスタランチ

クーポンを探す   カチェーナ(Cacena)の場所はこちら   石川県かほく市松浜イ23

コメントする