石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

茜屋珈琲茶房

今日はお昼に時間が空いたので久しぶりに七尾の一本杉通りを歩いてみました。レトロ風なシャレたお店が増えて雰囲気が良くなっていました。そのなかで洋風な建物の茜屋珈琲茶房があり、ランチ850円コーヒー付と掲示板に書かれていたので入ってみました。茜屋珈琲茶房は軽いジャズがかかっていて素敵なママさんがいる落ち着いた雰囲気の喫茶店でした。茜屋珈琲茶房のメニューを見ても店内のどこをみてもランチのことは書いてなくて内容も判らなかったのですが、ランチを注文しました。茜屋珈琲茶房のメニューにはカレーやパスタなどが数種類ずつあり、飲み物は中島菜ジュース550円など珍しいジュースがいろいろありました。
ちょっと待つとランチがきました。鶏の唐揚とサラダ、漬物、味噌汁、ご飯でした。量も内容も、ちょっと寂しいランチでした。でも味は良かったです。水が無くなっているのを見て、水のお替りをしてくれました。コーヒーは美味しかったです。
隣に個室があるようで、地元の人は、そちらに入っていたようです。喫茶店としては良いお店だと思います。駐車場は見当たりませんでした。

茜屋珈琲茶房のランチ

クーポンを探す   茜屋珈琲茶房の場所はこちら   石川県七尾市一本杉町31-12

コメントする