石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

パテスリーオノ ONO

2020年3月12日

パテスリーオノ ONO のケーキを食べました。
今日は、モンブランとドームショコラビスターシュとブラックダンディとブルーベリーのタルトとチョコレートケーキを購入しました。
チョコレートケーキは甘さがほとんどなく物足りなかったのですが、モンブランとドームショコラビスターシュとブラックダンディは最高に美味しかったです。ブルーベリーのタルトは平凡でした。
チョコレートケーキの感想は前回と同じですが、また買ってしまうとは学習能力が無いなあと呆れました。

ono3.jpg

2019年3月13日

パテスリーオノ ONO のケーキを食べました。
今日は、モンブランと百百音とブラックダンディとチョコレートケーキを購入しました。
チョコレートケーキは甘さがほとんどなく物足りなかったのですが、モンブランと百百音とブラックダンディは最高に美味しかったです。
パテスリーオノは金沢で一番好きなケーキ屋さんです。

ono2.jpg

2018年3月14日

パテスリーオノ ONO のケーキを食べました。
チョコレート系のケーキが多い感じで、値段は高め(税込みでほとんどが500円以上)だと感じました。
開店が10:00で10:20頃に行ったのですが、注文やレジに行列状態でした。今日はホワイトデーなので混んでいるのかなとも思ったのですが、お客は女性が多かったので、ホワイトデーだから混んでいたわけではないようです。
ブラックダンディ、チョコレートケーキ、サンミッシェル、レディフロマージュ、ドームショカラピスターシュを購入しました。
家族で少しづつ全部の種類を食べたのですが、どれも味が違っていて、しかもどれも美味しかったです。
自分がチョコレート好きって事もあるのですが、パテスリーオノのケーキは現時点では金沢で一番好きかもしれません。

ono.jpg

パテスリーオノの場所はこちら  石川県金沢市田上本町4丁目31-1

コメントする