石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

餡とミルク

今日、金沢フォーラスの「餡とミルク」でクリームパンとアンパンを食べました。クリームパンはパンの中にシュークリームのカスタードクリームがたっぷり入っているって感じです。アンパンはパンの中にカスタードクリームと餡子がたっぷり入っているって感じです。食べると中のクリームがはみ出てしまうくらい大量のクリームが入っているので食べにくいくらいです。両方とも1個168円です。
それで美味しいかというと、まあ美味しい部類に入ると思うけど、当たり前の味で全くサプライズが無いです。クリームパンとアンパンだけでやっていけるとは、ちょっと思えません。今日は買ってすぐ食べたので写真撮れなったので今度は買って帰ろうと思うけど、家族分買って帰るほどのものではありません。

餡とミルクのクリームパン餡とミルクのアンパン

コメント(1)

橋本 圭介 返信

サプライズが全くないとありますが、1個\168なら結構お手軽な価格だとは思いませんか?

コメントする