石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

イヴェールボスケ(Hiver bosque)

2017年4月23日

娘がイヴェールボスケ(Hiver bosque)のケーキを買ってきてくれました。
とても美味しかったです。

Hiver1.jpg

2017年9月23日

娘の彼がイヴェールボスケ(Hiver bosque)のケーキを持ってきてくれました。
いつものように、家族で分け合って少しずつ食べました。
モンブランとフロマージュクリュ(チーズケーキ)は美味しかったのですが、自分が選んだオレンジ系のケーキは味が強くてハズレだったし、白桃のショートケーキは味があまりしなくてハズレでした。メロンケーキはメロンの美味しさがケーキの味に勝っていました。
ちょっと当たり外れが大きかったです。

Hiver2.jpg

イヴェールボスケ(Hiver bosque)の場所はこちら 石川県加賀市 宮地町60-1

コメントする