京華 窪店 - 石川の食 美味しいランチ

石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

京華 窪店



今日は墓参りのついでに家族で京華 窪店に行きました。
11:15でしたが、もうお客が入っていました。
京華 窪店では日曜日でもランチがあるので助かります。
ランチメニューは、日替わりランチA(一品料理2種類付)700円、日替わりランチB(特性ラーメン、炒飯、揚げ物)800円、ラーメンセットランチ(6種から選べる麺類+6種類から選べる飯物)750円、京華セット(ラーメン、炒飯、餃子、漬物、杏仁豆腐)1050円、満腹セット(炒飯、焼きそば、鶏唐揚げ、スープ、漬物、杏仁豆腐)1050円、中華料理とラーメンのセット(メイン料理が18種から選べる)800円から980円などがありました。
ランチタイムにはドリンクが1杯サービスで付きます。ドリンクはセルフです。

日替わりランチはエビと野菜の炒めものと、カニカマボコの天ぷらだということなので、日替わりランチを注文しました。息子は台湾豚骨ラーメンと天津飯のセットに回鍋肉、嫁さんは台湾ラーメンと五目炒飯のセット、母親はエビ春巻きと玉子おかゆを注文しました。

日替わりランチには、エビと野菜の炒めもの、カニカマボコの天ぷら、野菜サラダ、御飯、スープ、味付ザーサイが付いていました。エビと野菜の炒めものはあっさりして美味しかったです。カニカマボコの天ぷらはサクサク感がなく美味しくなかったです。スープも味が薄くて美味しくなかったです。

炒飯も少し食べましたが、お米がたっていて美味しかったです。エビ春巻きと玉子おかゆも食べましたが、味が薄くて美味しくなかったです。玉子おかゆの味の薄さは半端なくてお店の人に塩を頼みました。
京華 窪店の料理には当たり外れが大きいように感じました。

何故か、デザートにオレンジ4切れがサービスで出されました。
食後のドリンクも、しっかりいただきました。

レジのところに飴が置いてあったので1個いただきました。

kyouka1.jpg
kyouka2.jpg
kyouka3.jpg
kyouka4.jpg
kyouka5.jpg
kyouka6.jpg
kyouka7.jpg
kyouka8.jpg
kyouka9.jpg

京華 窪店の場所はこちら  石川県金沢市窪3丁目325

コメントする