石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

チャイナガーデンにしき

今日は金沢の「チャイナガーデンにしき」で昼食を食べました。
30周年ということで150gステーキ1000円とか餃子100円とかのサービスをしていました。「チャイナガーデンにしき」はテーブル席だけでレストランって感じのお店でした。
テーブル席に座ると,冷たい水と紙のおしぼりとメニューを持ってきてくれました。「チャイナガーデンにしき」のランチメニューには日替ランチ735円と,4種類の定食892円がありました。今日の日替わりランチは玉子と野菜のピリ辛炒めということでした。
メニューを持ってきてから,注文するまで店員さんがずっと横で待っていたので,さすがにメニューを撮影することはできませんでした。
今日は日替ランチを注文しました。日替ランチには飲物か,杏仁豆腐がついてくるのですが,杏仁豆腐を頼みました。
ほとんど待つことなく日替ランチが出されました。
「チャイナガーデンにしき」の日替ランチには,玉子と野菜のピリ辛炒めのほかに,冷奴,御飯,スープ,漬物,お茶がついていました。
「チャイナガーデンにしき」の料理は,和風中華料理って感じです。本格的な中国料理ではないですが,誰もが安心して食べられる料理だと思います。

水は飲み干てあったのですが,気づいて,追加で注いでくれました。

チャイナガーデンにしきの日替定食チャイナガーデンにしきの日替定食

チャシナガーデンにしきの場所はこちら  石川県金沢市福久町ヘ9-1

コメントする