石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

まっとう 福喜寿司

高校のときの部活の同期会でまっとう福喜寿司に行きました。福喜寿司といえば鶴来店が良く知られていますが松任店であるまっとう福喜寿司は鶴来店から暖簾分けしたお店です。幹事が松任在住といえ、その他の出席者が金沢在住なのに松任で同期会をするということは、よっぽど自信があるのだろうということで、期待していきました。
ほぼ時間通りに全員が揃って料理が一品一品懐石風に出されました。
付け出しはヌタで、その次に刺身の盛り合わせが出されました。まっとう福喜寿司の刺身の鮮度は申し分なく美味しかったです。ハス蒸しあんかけ、のどくろの焼き物と続きましたがのどくろの焼き物は絶品でした。
その後に香箱かに、白子の焼き物、アワビ、寿司盛り合わせとご馳走が目白押しだったのですが、まっとう福喜寿司の料理はどれも文句無しに美味しかったです。満足しました。
同期会の会費は飲み物付で1万円だったのですが、この内容で1万円は安いと思いました。

まっとう福喜寿司のヌタまっとう福喜寿司の刺身まっとう福喜寿司のハス蒸しあんかけ
まっとう福喜寿司ののどくろの焼き物まっとう福喜寿司の香箱かにまっとう福喜寿司の白子の焼き物
まっとう福喜寿司のアワビまっとう福喜寿司の寿司

クーポンを探す    まっとう福喜寿司の場所はこちら   石川県白山市宮永市町471-1   

コメント(2)

mabo 返信

ランチ1,000円(税別)もお得ですよ(^^♪

コメントする