石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

辻屋商店

今日の昼食は辻屋商店でしました。きまっし金沢の居酒屋人気投票で1位になっているので、一度辻屋商店で昼食をとろうと思っていたんです。
辻屋商店に入ると靴を脱いで入るようになっていて、カウンタ^席と座敷にテーブル席がありました。席につくと冷たい水と紙のおしぼりを持ってきました。
辻屋商店のお昼のメニューには日替わり御膳750円、さんま塩焼き御膳950円、さば塩焼き御膳950円、お刺身盛り御膳1050円、串カツ御膳950円、豚生姜焼き御膳950円、串揚げ盛り御膳1050円、豚角煮御膳1050円、のどぐろ塩焼き御膳1400円、サイコロステーキ御膳1200円がありました。
辻屋商店の今日の日替わり御膳はイカじゃがということで日替わり御膳を注文しました。
ちょっと待つと日替わり御膳がきました。辻屋商店の今日の日替わり定食には冷たいイカじゃがと、あさりの味噌汁と、漬物と、タコとキュウリの酢物と、ネギトロでした。ご飯はお替りできるそうです。
750円で、この内容だとまあまあかなと思いましたが、特にインパクトのある料理は無かったです。お水が無くなっていたんですが、気がついてはくれませんでした。
辻屋商店はきまっし金沢の居酒屋人気投票で1位ということで期待しすぎたのかもしれませんが、満足はできませんでした。辻屋商店のランチタイムは14:00までです。

辻屋商店の今日の日替わり定食

クーポンを探す   辻屋商店の場所はこちら  石川県金沢市伏見台1丁目13-21

コメント(3)

返信

情報ありがとうございます。内容を訂正しておきました。

パグパグ 返信

辻屋商店さん最近再スタートしました。
この居酒屋さんと辻屋商店は全く無関係です。
以前辻屋さんがやめられた時、大きく張り紙をしてありました。
http://gochiso.biz/hpgen/HPB/categories/11062.html
にリニューアルのブログがあります。

匿名 返信

辻屋商店は以前は中央通町にあったお店とは、確かまったく関係がないと思うのですが?

コメントする