石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

サイゼリア

前回、ジョイフルのドリアでがっかりさせられたので、今度はサイゼリアに出かけました。サイゼリアでドリアといえばミラノ風ドリア(299円)です。
今日はプチフォッカ付(368円)を注文しました。

ミラノ風ドリアは美味しかったです。幸福感を感じました。ドリアとかグラタンって好きなんですよね。299円の料理で幸福感を味わえる自分は、なんて安上がりなのだろうと思います(笑!)


ちなみに今回は小松店に入ったのですが、ドリンクバーが喫煙スペースに置かれていたのはいただけません。ドリンクを取りにいく度にタバコの煙を吸わないといけないのは嫌です。

サイゼリアのミラノ風ドリア

コメントする