石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 野々市店

今日、ランチタイムに、「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」に入りました。座る場所は案内を待たないといけないシステムになっていました。14:30を過ぎていたので、レジには誰も居なく、しばらく待っても誰も来なかったので押しボタンをおして店員さんを呼びました。
店員さんが、すぐに来て席に案内してくれました。冷たい水と、紙のオシボリとメニューを持ってきて、来た事がございますかと聞かれたので、初めてですと答えました。「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」のシステムは料理には全て、サラダバーとスープバーが付いているということでした。
「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」のランチタイムは17:00までで、デリマヨハンバーグ1029円、デリマヨハンバーグエッグトッピング1134円、煮込みハンバーグ1134円、チーズinハンバーグ1155円、塩だれペッパーハンバーグ1239円、ハンバーグステーキ984円、和風ハンバーグ1029円、デミグラスソースハンバーグ1134円、トマトチーズハンバーグ1260円、デミグラスハンバーグ1029円、国産牛100%ハンバーグ1239円、けんステーキ150g1050円、けんステーキ200g1281円、けんステーキ300g1575円、US産ヒレカットステーキ1449円、牛カットステーキ998円やチキンの料理や組み合わせのコンビメニューなどもあります。
ドリンクバーは105円です。
今日は牛カットステーキ998円を注文しました。サラダバーを自由におとり下さいと言われたので、サラダバーに行きました。
マカロニサラダやパスタ、ポテトサラダなどで1皿、いろいろな野菜で1皿、コーンクリームスープをトレイに入れました。ドレッシングも種類が多かったです。今回はシーザードレッシングをかけました。スープも種類がありました。
フルーツやプリン・ゼリーもあったのですが、サラダバーに含まれるか判らなく迷っていたのですが、店員さんが通りかかったので聞いてみたら、フルーツやプリン・ゼリーも含まれるということだったので、フルーツやプリン・ゼリーも1皿入れました。
席に戻ると、もう料理とライスが運ばれていました。あまりの速さにびっくりしました。
ライスはおかわり自由です。
マカロニサラダやパスタは味がしっかりついていて美味しかったです。
個人的に大好きなコーンクリームスープは、どちらかというと最低ランクの味でした。
フルーツやプリン・ゼリーは、それなりに美味しかったです。
牛カットステーキはソースと焼き方を選べたので、けんだれソースでミディアムで頼ました。けんだれソースは美味しかったのですが、肉自体が美味しくなかったです。
まあ値段からすると仕方がないと思います。
最後にカレーの味を試してみましたが、食べやすい味でした。
いろいろと味に不満を感じた面もありましたが、998円でこれだけの料理を食べられれば満足です。

ステーキハンバーグ&サラダバー けん の牛カットステーキ
ステーキハンバーグ&サラダバー けん のカレー

クーポンを探す   ステーキハンバーグ&サラダバーけん 野々市店の場所はこちら  石川県石川郡野々市町若松町22-28

コメントする