石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

キャスロール

今日は昼食が遅くなって,遅くまでランチをやっているキャスロールにはいってみました。
キャスロールは店名がレストラン&パフェ キャスロールというくらいなので,子供達が小さい時にパフェのあるレストランということで入った事があるのです。その時はグラタンやドリアも食べて美味しかったような記憶があります。

店内に入るとテーブル席とカウンターがあり,時間も遅かったせいもあり空いていたのでテーブル席に座りました。すぐに冷たい水と紙のお手ふきを持って来てくれました。冷たい水の入ったコップは大きかったです。

キャスロールのメニューを見るとドリアやグラタン,パスタ等の他に単品メニューがいろいろあり,350円で定食(ライス,味噌汁,小鉢物,香物)に,400円でセット(ポタージュスープ,ライス)になりなってました。メニューにはパフェはのっていませんでした。。
ランチメニューが無かったの聞いたら,カウンターのところに掲示されていました。
今日のランチは鶏の唐揚,にしんと昆布の煮物,焼ししゃも,たぬきうどん,漬物,ご飯,ドリンクがついていて720円でした。予想外に純和風の内容でした。
今日はランチを注文しました。
ほとんど待つことなくランチが出されました。
家庭的な味でお腹一杯になりました。

キャスロールのランチ

クーポンを探す   キャスロールの場所はこちら  石川県能美市大長野町チ−122−5

コメントする