石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

洋食屋 グリーンガーデン金沢中央店 (GreenGarden)

今日は、お昼に洋食屋 グリーンガーデン金沢中央店 (GreenGarden)に行ってきました。グリーンガーデン金沢中央店は日曜日のお昼なのにお客が少なく空いていました。
グリーンガーデン金沢中央店のメニューを見るとガーデンハンバーグ150g税別680円300g税別980円、石焼煮込ハンバーグ150g税別880円、ビフテキ150g税別1180円、ビフテキ&ハンバーグ税別1080円、カットステーキ150g税別880円、ハンバーグ&カットステーキ税別880円などでソースの種類は選べるようになっています。以上は単品の価格なので食事をするにはAセット(ライスorパン、スープバー、ソフトドリンク)税別480円、Bセット(スープバー、ソフトドリンク)税別300円、Cセット(ライスorパン、スープバー)税別350円が追加になります。グリーンガーデン金沢中央店にはサラダバー税別480円もあります。サラダバーにはフルーツもあります。
その他、パスタやピザも各種ありました。

ビフテキ&ハンバーグとピザと飲物を注文しました。ビフテキの焼き方とソースの種類を聞かれたのでワサビソースでレアで頼みました。空いてたのですが料理は結構待たされました。いつも待たされるので最初から覚悟してたのですが飲物まで待たされました。
ビフテキは薄くて固かったです。これだけの厚さだと焼き方は、ほとんど関係ないのではと思いました。あまり美味しいお肉ではありませんでした。ハンバーグはまあまあでした。ジョイフルとかのファミレスよりは本格的っぽいハンバーグでした。
ピザもまあまあでした。

グリーンガーデン金沢中央店は野菜をたくさん食べたくてサラダバーを利用するのには良いかもしれませんが、そのほかの料理は値段の割にはファミレスの域を出ていないような気がします。

greengarden.jpg

閉店しました

グリーンガーデン金沢中央店の場所はこちら  石川県金沢市長田2-28-25  

コメントする