石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

るびな バイザベイ

今日は息子と一緒に内灘の「るびなバイザベイ」で昼食をとりました。「るびなバイザベイ」は野々市のルビーナの姉妹店です。お店に入ると雑貨屋さんでになっていて、ちょっとびっくりしたのですが、入って右側に進むとインドレストランになっていました。お店の掲示にもメニューにもランチメニューがなくて、あれっと思ったのですが、しばらくして店員さんがランチのメニューを持ってきました。インド人のコックさんが2人いました。
るびなバイザベイのランチ用のカレーは毎日2種類あって今日はチキンカレーと豆のカレーでした。
そのうちのカレー1種類とナーン(もしくはライス)、サラダ、飲み物のセットが980円で
カレー2種類とナーン(もしくはライス)、サラダ、飲み物のセットが1260円でした。

1260円のセットがお奨めということなので注文しました。
飲み物はラッシーというヨーグルトを頼みました。

るびなバイザベイのナーンは少し甘めでとても美味しかったです。サラダもいろんな野菜が入っていてドレッシングも美味しくて良かったです。ラッシーはカルピスみたいな味の飲み物でした。2種類のカレーも美味しくて満足しました。でもチキンカレーは少ししょっぱめでナーンと一緒に食べるとちょうど良いですが単独で食べるとしょっぱかったです。

るびなバイザベイのランチは14:30までです。お持ち帰り(テイクアウト)にも力を入れているようです。

るびなバイザベイのランチ

クーポンを探す   るびなバイザベイの場所はこちら     石川県河北郡内灘町大根布 7-120

コメントする