石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

インド料理 ROTTI(ロッティ)

今日はお盆でお昼に何も食べるものが無く、食べに出ることにしました。お盆なので休みのお店が多いかなと思っていたのですが、案外そうでもなく結構あいてるお店が多かったようです。何を食べようかなということでエスニック料理のお店で以前お店の前を通ったことがあるインド料理ROTTI(ロッティ)に行きました。
インド料理ROTTI(ロッティ)はお盆ですが平日限定のランチをやっていてラッキーって感じです。インド料理ROTTI(ロッティ)はドアに入る前にメニューが掲示されていているので安心して入れました。
インド料理ROTTI(ロッティ)はテーブル席だけでしたが時間が遅めだったこともあって1人でも気軽に入れました。席につくと冷たい水とタオルのおしぼりを持ってきました。インド料理ROTTI(ロッティ)には4人の従業員がいましたが全員インド人のようでした。
インド料理ROTTI(ロッティ)のランチメニューはビジネスランチ(ナン・サフランライスをセレクト、サラダ、ドリンク、カレー1種)850円、タンドリーランチ(ナン、サフランライス、サラダ、ドリンク、デザート、タンドリーチキン、カレー1種)1050円、スペシャルランチ(ナン、サフランライス、サラダ、ドリンク、デザート、タンドリーチキン、タンドリーチッカ、シークカバブ、カレー1種)1600円、ビリヤニセット(インド風ピラフ、サラダ、ソフトドリンク)650円がありました。インド料理ROTTI(ロッティ)のランチのカレーは4種類から選べますが、曜日ごとに内容が違います。また辛さも甘い、普通、中辛、大辛、激辛、インド辛か選べます。ドリンクはホットマサラティ、、アイスコーヒー、ホットコーヒー、ラッシーから選べます。
+200円でカレーを2種類(量は半分ずつ)選べます。
今日はでカレーはチキンカレーの中辛、ドリンクはアイスマサラティを注文しました。
しばらくしてタンドリーランチがきました。インド料理ROTTI(ロッティ)のチキンカレーはちょっとショッパかったです。インド料理ROTTI(ロッティ)のタンドリーチキンは味付けが良かったです。サラダも美味しかったです。デザートはマンゴ味のデザートでした。1050円でこれだけの内容というのはありがたいです。
店員の応対も良かったです。エスニック大好きの俊は満足しました。
インド料理ROTTI(ロッティ)のレジに置いてあったチラシを見ると、インド料理ROTTI(ロッティ)は富山市のサントシというインド料理店の系列のようです。インド料理ROTTI(ロッティ)のランチタイムは14:30までです。

インド料理ROTTI(ロッティ)のタンドリーランチ

クーポンを探す   インド料理ROTTI(ロッティ)の場所はこちら  石川県金沢市鞍月5-92

コメントする