石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

よっしー製作所

今日は小松の「手作りラーメンとギョーザ よっしー製作所」に入りました。
よっしー製作所にはカウンター席とテーブル席がありましたがカウンター席に座りました。
よっしー製作所のメニューを見ると、平日限定のランチサービスとして半チャーハンセット780円、ハーフ天津飯セット980円、白ごはんセット700円、十六穀ごはんセット780円、おにぎりセット780円、とんこつ醤油ランチ750円、冷やし中華ランチ780円などがありました。
ラーメンは謹製しょうゆ味、塩味、みそ味から選べます。+100円でラーメンを無添加にできます。無添加には鶏塩と豚しょうゆがあります。
麺大盛は+100円です。
今日は半チャーハンセット780円のしょうゆ味を注文しました。
すぐに冷たい水と紙のおしぼりを持ってきてくれました。しばらくして半チャーハンセットが出されました。食後にアイスコーヒーがサービスですのでよろしかったらどうぞと言われました。セルフですが小さいカップ一杯が無料ということでした。
ラーメンは量が少なめでしたが、麺にこしがあり最後まで伸びた感じがしなくて良かったです。スープはあっさりめで美味しかったです。
好みとしては、こってり系のラーメンが好きなのですが、よっしー製作所のあっさり系のラーメンは満足しました。
チャーハンもあっさりめで美味しかったです。
食後にアイスコーヒーをいただきました。

よっしー製作所の半チャーハンセット

クーポンを探す   よっしー製作所の場所はこちら  石川県小松市沖町口25-1

コメントする