石川の食 美味しいもの食べたい

石川の食についての情報です

博多一風堂 金沢香林坊店

今日、一風堂のラーメンを食べてきました。大阪では食べたことがあるのですが金沢では初めてです。

ジャズがかかった明るい店内で威勢の良い声が響きます。
メニューを見ると新味赤丸(こってりトンコツ)と元味白丸(あっさりトンコツ)があるんですが白丸の料金が書いてありません。なんでだろう。実際は赤丸が750円で白丸が650円です。替玉100円です。麺は極細で硬さを指定できます。
一風堂では紅しょうが、高菜漬け、もやしのキムチ、ニンニク、ゴマは付け放題です。
最初出されるお茶が美味しい。そのお茶も自由にお替りできます。
赤丸を頼みました。すりおろしゴマともやしのキムチをたっぷりと付けて食べました。美味しい、美味しい、美味しい。やっぱ一風堂は美味しいです。金沢で一番美味しいと思う。満足です。

博多一風堂のラーメン 赤丸

クーポンを探す   博多一風堂の場所はこちら    石川県金沢市片町1-2-3

コメントする