アジアごはんとおはぎ 善 - 石川の食 美味しいランチ

石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

アジアごはんとおはぎ 善



今日は、「アジアごはんとおはぎ 善」に入りました。
何を食べようかなと思っている時に、アジアごはんの文字が目に入って入らずにいられませんでした。
店内に入ると、カウンター席だけの狭い感じでしたが、奥のほうから賑やかな声が聞こえます。奥のほうにグループ向けの個室があるようです。
カウンター席に座ると、冷たい水と、水の入ったポット、紙のお手拭き、メニューが出されました。
メニューを見るとランチセット1850円(前菜プレート、12種から選べる主菜、選べるドリンク、選べるおはぎor本日のデザート)の文字が目に入りました。
ウワー高い! とても頼めない・・・・・
ちなみに、主菜はガパオライスやグリーンカレーやバッタイや各種フォーなどがありました。
一瞬動揺したのですが、よく見ると単品での注文もできました。
ランチセットを食べたいのを、ぐっと我慢してガパオライス900円を注文しました。
ちなみに、単品にドリンクを付けると+250円、単品にドリンクとデザートを付けると+480円になります。
8分ほど待ってガパオライスが出されました。
ご飯は完全なタイ米で、汁分が多いガパオライスでした。
ちゃんとエスニックな味付けで、適度な辛さのガパオライスで、とても美味しかったです。幸せを感じました。
ランチセットが、もう少し安かったらなあ・・・
でも満足しました。

zen.jpg

アジアごはんとおはぎ 善の場所はこちら  石川県金沢市神宮寺2丁目10−11

コメントする