セピア - 石川の食 美味しいランチ

石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

セピア



今日は激盛で知られているセピアに入りました。
川に面していて、景色はなかなか良い感じです。建物はシャレた感じで、ポップな音楽がかかっていました。でも店員さんは、オシャレっ気はない感じで不愛想な印象を受けました。
雑誌などがいろいろ置いてあって、ゆっくりくつろぐには良い感じです。

遅かったせいもあり、お客はいなかったので、窓側のテーブル席に座りました。
すぐに冷たい水と、紙のお手拭きが出されました。
各テーブルには「最近お水のお代わりの申し出が多く、この作業で次のお客様に出来た料理を提供するのが遅れてご迷惑をおかけする為、二杯目からのお水は、店内中央にある機械を使ってセルフサービスでご利用して頂きますよう、ご協力よろしくお願いします」という掲示が置かれていました。

メニューを見ると、から揚げランチ910円、オリジナルランチ970円、ランチDEドリア930円、とんかつランチ780円、ランチDEカレー750円、ハンバーグランチ890円、しょうが焼きランチ910円、ハムエッグランチ750円、チキンのりかつランチ860円、ヒレカツランチ910円、きまぐらランチ1080円などがありました。期間限定でおすすめプレート1080円もありました。単品ではドリア、ピラフ、パスタ、グラタン、カレー、ピザなども種類が豊富です。

ドリアかグラタンが食べたかったので、今日は、おすすめプレート1080円を注文しました。しばらくするとバケツに入れられた調味料が出されました。

sepia1.jpg

10分ほど待って、おすすめプレートが出されました。
おすすめプレートには、野菜の肉巻きカツと茄子のナポリタンスパゲティ、カレーご飯のドリア、温野菜のサラダが付いていました。
野菜の肉巻きカツの豚肉が少し臭ったのが気になりました。サラダが温野菜というのはいい感じです。その他は可もなく不可もなくという感じですが、ボリュームは満点でお腹いっぱいになりました。

sepia2.jpg

セピアの場所はこちら  石川県金沢市粟崎町ニ2−8

コメントする