石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

和風中華 招龍亭

2020年2月2日

今年も新年会で「和風中華 招龍亭」に行きました。
去年は菜香楼本店でとても美味しかったのですが、「和風中華 招龍亭」はやっぱり美味しくないです。
同じ菜香楼グループなのですが、やっぱりお店によって違うんですね。料理人が違うので当たり前なのですが・・・・
不味いというのではなく、美味しいものが無かったというのが正確な感想です。

syouryuutei11.jpg
syouryuutei12.jpg
syouryuutei13.jpg
syouryuutei14.jpg
syouryuutei15.jpg
syouryuutei16.jpg
syouryuutei17.jpg
syouryuutei18.jpg


2018年2月4日

新年会で「和風中華 招龍亭」に行きました。
「和風中華 招龍亭」は過去に何度か来ているので、多くは期待してなかったのですが、それほど美味しいものはありません。
料理で一番美味しかったのは前菜の焼き豚でした、フカヒレはフカヒレっぽさが無く、パサパサな奇妙な食感でした。海鮮炒めは唯一ちゃんとした中華料理って感じでした。

syouryuutei1.jpg
syouryuutei2.jpg
syouryuutei3.jpg
syouryuutei4.jpg
syouryuutei5.jpg
syouryuutei6.jpg
syouryuutei7.jpg
syouryuutei8.jpg

和風中華 招龍亭の場所はこちら  石川県金沢市西念3丁目5−35

コメントする