武蔵 はな乃 - 石川の食 美味しいランチ

石川の食 美味しいランチ

石川の食についての情報です

武蔵 はな乃



今日は、「武蔵 はな乃」で飲み会がありました。
料理は5000円のコースでした。
人数が揃って、料理を出して下さいって言って15分経ってから最初の料理が出てきました。
hanano1.jpg
リンゴが入ったポテトサラダが最初に出されました。リンゴのシャキシャキ感とゴマの香りがポテトサラダに合っていて美味しかったです。
その後、料理がなかなか出てきません。
最初の料理が出て30分待って次の料理が出されました。それが汁物です。意外な展開です。
hanano2.jpg
その後は、それほど気にならない程度の時間間隔(15分から20分)で料理が出されました。
hanano3.jpg
hanano4.jpg
hanano5.jpg
hanano6.jpg
hanano7.jpg
hanano8.jpg
hanano9.jpg
hanano10.jpg
焼魚と香箱かには、あまり美味しくなかったです。
香箱かには、生温かくてびっくりしたのですが、身がふにゃふにゃで、蟹味噌も少なくて、あまりにも酷かったので、どこの蟹ですかと聞いてしまいました。輪島の蟹っていうことでした。能登の蟹って美味しくないんですよね。
五目御飯はとても美味しかったです。
結局、美味しかったのは最初に出たサラダと五目御飯だけでした。
注文した飲み物もなかなか出てこないし、注文した飲み物が注文漏れになっていたり・・・・・・・
大きなお店でもないし、それほど混んでいる感じでなかったのですが、ちょっと要領が悪いような気がしました。

武蔵 はな乃の場所はこちら    石川県金沢市武蔵町13−27

コメントする